お山での出会い

この場を借りて、当ヒュッテアルバイトのTの私的ではありますが、お礼を申し上げたく初登場します。
先日、休暇を利用し、北アルプスの山域へ出掛けた際の事です。
あいにくの台風到来で、予定を変更せざる得ない状況になり、M小屋より下山ルートをご一緒して下さった埼玉県在住の2人組の方、お陰様で無事に戻ることができました。ありがとうございました。
また、M小屋とバスの中で、偶然にも再会した愛知県在住の方、いろいろと山情報を教えて下さりありがとうございました。
いずれも普段の生活ではあり得ない出会いであり、山の環境であったからこその素敵な出会いだと思うことでした。

・・・麦草ヒュッテスタッフT