助っ人、久保田の下山

mugi21272010-11-05

約3ヶ月の勤めを終え、久保田は下山しました。

2年前の冬、第一印象は兎も角も、北八ケ岳の山小屋の営みや冬景色に純に感動を表現していたスタッフでした。

そしてこのシーズンこちらの要請に応えていただき、3ヶ月のスタッフ復帰をしていただきました。

北八ケ岳の冬、夏、秋、を過ごし、南八ケ岳もちょっぴりかじり、八ケ岳を親しんでくれていたようです。

長期スタッフでは有りませんでしたが、大変記憶に残るスタッフには間違いないでしょう。

遠い岡山への帰郷となりますが、八ケ岳の山脈や森を走った事、麦草峠で働いた事、暫く覚えていてほしいですね。

本当にお疲れ様でした。