連休おわり

連休の雪で299号にもそれなりに積もり、スノーモービル雪にはめて泣きそうになりながら脱出させたりしていました。

辿り着けなくキャンセルされた方、ぜひ、お時間出来ましたらお越し下さい。
積雪は100cm ほどになっています。


今日は、うってかわって朝からよい天気でしたが昼頃には皆さん下山され小屋は落ち着きはじめました。


連休中は受付メインでした。
モンベルカードお持ちの方、どうか忘れずにお持ち下さい。宿泊料金割引できます。
落とし物、忘れ物、気を付けて下さい。雪の中に落としたら春まで出てきません。
何件か忘れ物の問い合わせありましたが、今日の客室清掃時には見当たりませんでした。
見つかれば個別に連絡させていただきます。