不思議な魅力?

スタッフKさんが北アルプス山行中に出会ったFご夫婦さんが訪ねてくれました。
残念ながら、Kさんは休憩中で不在の為、私が暫くお話をさせていただきましたが、話題はKさんの特異稀な人を引き付ける魅力についてでした。

Fさんの旦那さんは岩場の歩き方をKさんにアドバイスした事やクライマーの世界への誘い話をした事を話してくれました。
奥さんは「何故かKさんに会いたくて来てしまいました」と告げられました。
このシーズンKさんを訪ねる人やブログコメントへの書き込みなどをみると、多くのお客様が引き付けられているようです。

Kさんの魅力? 真っ直ぐに人に向き合い、人に感動するところでしょうか?



・・・・・森の人