今日から新人スタッフ登場

mugi21272010-12-17

本格的な冬の気候が足踏み状態な今シーズンの冬だけど、越冬スタッフは今日の新人登場で山小屋の待ち受け環境が整いました。

新人の山本君は天体観測が得意ということで、望遠鏡も携えてきました。オーナー曰く「君の使命は、お客さんと星を楽しむことだよ!」と告げられ、嬉しそうな笑顔が似合う新人さんです。

ところでところで、山本君の好きなものはミスタードーナツだそうです。常連のみなさんお土産はミスド3人分でOK!

それにしても雪が降っては消えてしまうこの冬に不安を感じてしまいます。小さな氷のリンクに写る我が身の細さに喜んでいる場合ではなさそうです。