影のHP管理人、そして友人

mugi21272009-09-28

土日を使って大阪からやって来てくれたのは、影の麦草HP管理人であり、友人の笹邊さんです。
今回の来山は構築中のHP未完のコンテンツの為でした。
古いアルバムから麦草ヒュッテの古き時代を紐解くページや、山小屋スタッフの在り方や登山者への思いを動画で紹介するページなどで、10月中に公開予定です。ご期待下さい。
笹邊さんとの付き合いは30年ほどになりますが、麦草ヒュッテの節目節目に登場していただいています。とにかく実行力があり刺激されます。笹邊さんとの付き合いから、いろいろな事に手を着けてみました。一眼レフのカメラ、作詞作曲のカセットテープの販売、天体望遠鏡テレマークスキー、そして麦草HPなどで、麦草宣伝の節目には必ず関わっていただいています。本当に有り難いことです。
笹邊さんの登場は何か始まる機運の時になります。まだまだ50代、これからが挑戦です。応援よろしくお願いします!!